toptop6.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


配布なNGD(*´д`*) - 2013.01.04 Fri


こんばんわぁぁ(*´∀`*)

ソドのえるもが54になって 『サブ7倍勢でもGD行きたい行きたい!』

とゆう完全なノリで配布なお友達とNGDとつることに!(*´д`*)


[♣elmo♣] 配布でNGD☆ 死んでも怒らない方一緒に行きませんかー?(*´∀`*) 


と鳩飛ばした所なんとすんなり8人集まってくれました!!

誰でもで募集した構成は(*`・ω・´*)


428.jpg

上から ソド マセ パラ マセ ヲリ プリ ソド マセ 

(ソド2マセ3プリ1パラ1ヲリ1)


なんとも素敵なヲリホモネストの完成(*´д`*)ww

ガチ装備はいんちさんのマセさまのみの9割配布構成!



いざ出陣!1R 1-1-2の予定がいつものくせで2-2になったり雑魚まざったりと

なんともカオスになったけど無事突破(*´∀`*)


429.jpg



そして2R

光退避を何度も繰り返しながら何とかくりあ(*´д`*)


430.jpg

コテッ


3Rはスクショ撮り忘れたけど問題なく突破(*´∀`*)


そして4R いんちさんが奥でクモ1体釣ってくれて

メインパラのらいくんのイケメンサブパラくんで安定してくりあヾ(* ´▽`*)ノ

432.jpg




そしてガクブルでカラハン突入ー!(*`・ω・´*)


ちゅーん(´;ω;`)


433.jpg

花の全体勃発で1回死亡><

2回目はBH吸われて死にましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


でもガチ勢のいんちさんのイケメンタイムで

カラハン討伐できました(*´∀`*)!


クリアは出来なかったけど

GD初期の頃みたいですっごい楽しかったぁぁ♪


最後に庭園で記念撮影させてもらいました!ヾ(* ´▽`*)ノ

425.jpg

とってもまとまりがないwww



頑張った1枚!

427.jpg

すっごい楽しかったです!!ぜひぜひまた行きましょーヾ(* ´▽`*)ノ!

集まってくれた方どうもありがとうございました☆



2013年(*´∀`*) - 2013.01.01 Tue


409.jpg


あけましておめでとうございます!!!ヾ(* ´▽`*)ノ


昨年はドラネスをはじめて

色んな人達と交流が出来て楽しい1年でした✩


お世話になったみなさま

どうもありがとうございました!!(*´∀`*)


なんとも自由なぴーろとにゃちですが

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します(*uωu))ペコペコ


2013年が皆にとって素敵な

1年になりますように(*´ー`*)☆


ちなみににゃちの今年のドラネスの抱負は

『課金しすぎない!!』です( ´∀`)


今年も元気にまったり頑張りましょぉー♪*




~おまけ~

朝インしてさっそくドラネスおみくじしてみたよ(*´∀`*)

410.jpg

にゃち的シュピクス?ピシュクス?なドラネスおみくじ(・∀・)




412.jpg




411.jpg


ありがとうございます!!。゚゚(PД`q゚*)゚。

さっそくエルピス素材にさせてもらいました><*


ひいいいいさっそく運使い果たした気がする-(´;ω;`)

YD用装備更新(*´ω`*) - 2012.12.27 Thu


おっはよーございます!!☆

園児のYD装備更新ですヾ(*´∀`*)ノ


391.jpg

387.jpg



変更点は

GDL手の強化値を+10から+12に*

耳のエアガイツを技巧に*

ふぅーこれだけです(つ∀`;)ww



385.jpg

↑耳の技巧はこのタイプのものです(*´ω`*)

潜在いっぱいついたけどHP6.50%にしたいので

また張り替え頑張ろかなと思いまふ(*`・ω・´*)



そいえば!アティちゃんアルフレアげっと出来ましたぁ♪

376.jpg


先月末ぐらいにまだ2個出るよってシュパン出る前に開けちゃったので

14セットぐらい開けました(`・ω・´;)


ただのトライバルフルセット装備ですが

ステは冠位Ⅱ揃ったら公開します-♪


念願のアップルレッドに変更して見た目はこんなんなりました(*´ω`*)

392.jpg

うぅ-♥アチャってかわいいいね(*´д`*)

けど私のアチャ血色悪い気がする?!ww


アバは胴リリエンタルエルピスしたいけど

合わせる靴がまだ見つからないので

それまではソレイユで我慢我慢(*´ω`*)


はぁ…初期の髪色に戻したいよ(´;ω;`)



そしてアティちゃんに便乗して

えるもたんもアップルレッドに変更♪

394.jpg


リグリア茶色靴とクリスマス武器アバ買ったら

まっちゃっちゃになっちゃったよ(つ∀`*)


茶色すぎて何だか違和感なのでタキシードの黒頭ゲットしたらリグ黒に戻す予定♪

ってまだ51なのでさっさとカンストしなきゃだ☆


そいえば課金したら職リセあげるよキャンペーン来たけど

いちおソド園児には持たせておこうかなぁ(´・ω・`*)


ずっとソドで居たいけどマセになれる可能性は

いちおとっておこうかなと思います(*´ω`*)



そして元マセの彼は…









395.jpg

おつかれさまでした。゜(゜´Д`゜)゜。

サンタオークいつでも呼んでください!!!(*`・ω・´*)w



( ゚д゚)ハッ!!

にゃちと呼ばれながらにゃちって名前の

稼働キャラが0になってしまった(`・ω・´;)



まま!今日も1日頑張りましょいヾ(*´∀`*)ノ♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ

YD用装備再び(・ω・` ) - 2012.12.19 Wed



昨日言ってた技巧首に敏捷体力HP潜在つけれたので

HP型の装備載せにきましたああ(*´ω`*)


384.jpg

物理防御力42% 魔法防御力52%になりました*


変更した所は

首のダメトラ技巧をこのタイプのものに*

383.jpg


レアアバのCT靴をHP靴に✩

統合スキルを防御増加からHP増加に✩

HPOPの紋章を1枚入れて

称号を激震のオークハンターに(つ∀`*)


って昨日の記事そのまんまですねww



結果こうゆうステになりましたぁ(*´д`*)

とゆう報告でしたぁ♪


明日は両方の装備で行けたら行ってみようと思います!

でわでわおやすみなさぁいヾ(*´∀`*)ノ✩

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃち・x・

Author:にゃち・x・
バル鯖でりあるだぁりんと
仲良しなおともだちと
まったり遊んでます(*´Д`)


MAIN CHARACTER
♥sara♥(ギアマスター)
-STATUS-    
prof6.jpg

SAB CHARACTER
♥sacra♥(アーティラリー)
-STATUS-
あーてぃ01

にゃち☞☆(バーバリアン)
にゃああち
解体中(*´・ω・。)


♥だぁりん♥
ぴーろ♪(セイント)
ぴろた

*バナ-作ってみたよ*
にゃちぶろぐ01
まゆげ飛んだにゃ(。´Д⊂)

ランキング参加してみました✩
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*にっき* (32)
*エンジ* (7)
*ステ装備* (5)
*その他* (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

