toptop6.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


配布なNGD(*´д`*) - 2013.01.04 Fri


こんばんわぁぁ(*´∀`*)

ソドのえるもが54になって 『サブ7倍勢でもGD行きたい行きたい!』

とゆう完全なノリで配布なお友達とNGDとつることに!(*´д`*)


[♣elmo♣] 配布でNGD☆ 死んでも怒らない方一緒に行きませんかー?(*´∀`*) 


と鳩飛ばした所なんとすんなり8人集まってくれました!!

誰でもで募集した構成は(*`・ω・´*)


428.jpg

上から ソド マセ パラ マセ ヲリ プリ ソド マセ 

(ソド2マセ3プリ1パラ1ヲリ1)


なんとも素敵なヲリホモネストの完成(*´д`*)ww

ガチ装備はいんちさんのマセさまのみの9割配布構成!



いざ出陣!1R 1-1-2の予定がいつものくせで2-2になったり雑魚まざったりと

なんともカオスになったけど無事突破(*´∀`*)


429.jpg



そして2R

光退避を何度も繰り返しながら何とかくりあ(*´д`*)


430.jpg

コテッ


3Rはスクショ撮り忘れたけど問題なく突破(*´∀`*)


そして4R いんちさんが奥でクモ1体釣ってくれて

メインパラのらいくんのイケメンサブパラくんで安定してくりあヾ(* ´▽`*)ノ

432.jpg




そしてガクブルでカラハン突入ー!(*`・ω・´*)


ちゅーん(´;ω;`)


433.jpg

花の全体勃発で1回死亡><

2回目はBH吸われて死にましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


でもガチ勢のいんちさんのイケメンタイムで

カラハン討伐できました(*´∀`*)!


クリアは出来なかったけど

GD初期の頃みたいですっごい楽しかったぁぁ♪


最後に庭園で記念撮影させてもらいました!ヾ(* ´▽`*)ノ

425.jpg

とってもまとまりがないwww



頑張った1枚!

427.jpg

すっごい楽しかったです!!ぜひぜひまた行きましょーヾ(* ´▽`*)ノ!

集まってくれた方どうもありがとうございました☆



 | BLOG TOP |  » 2013年(*´∀`*)

プロフィール

にゃち・x・

Author:にゃち・x・
バル鯖でりあるだぁりんと
仲良しなおともだちと
まったり遊んでます(*´Д`)


MAIN CHARACTER
♥sara♥(ギアマスター)
-STATUS-    
prof6.jpg

SAB CHARACTER
♥sacra♥(アーティラリー)
-STATUS-
あーてぃ01

にゃち☞☆(バーバリアン)
にゃああち
解体中(*´・ω・。)


♥だぁりん♥
ぴーろ♪(セイント)
ぴろた

*バナ-作ってみたよ*
にゃちぶろぐ01
まゆげ飛んだにゃ(。´Д⊂)

ランキング参加してみました✩
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*にっき* (32)
*エンジ* (7)
*ステ装備* (5)
*その他* (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

